2014年5月17日土曜日

SNAP 〜『White』 fashion kids〜 @越中騒動










一際目につく白い3人組。
4/29  越中騒動で最もスナップを撮られていたのは彼女達ではないだろうか。

コーディネートは、やはり「白」をキーワードに組んでいたようで。






そんな彼女達は、意外にもあまりスナップ経験はないようで。
「絶対そんなことないでしょ!」
『いやいや、本当なんですよ!』
ってやり取りを何度かしたほどです。笑






『どうしたらいいか分からない...』となりつつも、
撮影を楽しんでくれているようで良かった。










これからの富山のストリートシーンの中心には、彼女達が居るような気がしました。






次世代ファッションキッズ達、撮影協力ありがとうございました。。



0 件のコメント:

コメントを投稿