2014年5月5日月曜日

4/29 越中騒動 「笑顔」







越中騒動。
この日は、中央通りが服好きでにぎわう一日。



僕ら、LINKsも初の出店に挑戦しました。









また、たくさんのスナップ媒体の方が来ていた中、
スナップに挑戦していた僕らがこだわっていたのは「笑顔」
























その人それぞれの「笑顔」



LINKsの活動テーマに根付く「笑顔」






たくさんの「笑顔」

僕らなりのやり方で広げていきたいと思います。



スナップさせていただいた方々の写真は随時更新していきます。
今回は、皆さんの「笑顔」をいち早くお届け。



撮影に協力していただいた方々。
本当にありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿