2014年8月22日金曜日

8/17 公開スナップ




8/17 LINKs!i主催の公開スナップを行いました。
当初の予定からの急な変更にも関わらず、多くの方が遊びに来てくださいました。
高校生の子達や、若い世代が盛り上がってるのでは?と感じました。








お世辞にも大賑わいとは言えない午前。
どうなることかと思いましたが、来てくださった皆さん。
本当にありがとうございました。






たまたま通りかかった外国の方にもスナップをお願いして。






英語が好きなメンバーもいるので、今後は外国の方にも声かけしていこうかなと思います。
お楽しみに。



明日から一日一組ずつ更新していきますので、もう少々お待ちください!!


Comming soon...



0 件のコメント:

コメントを投稿