2014年4月7日月曜日

~mode valeur~





















「この場所の主だ!」なんて、僕らは今日も笑ってた。





~mode valeur~










”Fahion”。不確かなものだが、確かにここにある。












今日もまた、答えのない問いに向き合い続ける。











趣向を変えて、アイテムを代えて。











同じ問いに悩むのは僕だけじゃない。こんな時はあの場所へ、仲間と繰り出すんだ。









眺めの良い場所を一人占め。心の余裕はしぐさの余裕。
「ちょっとシンプル過ぎたかな?」










いつもの場所で待つ彼も、僕らは仲間と呼ぶことにしたんだ。
























時には、カメラを片手に。








時には、お気に入りの場所で心を静めるのも良い。








それを共有し、自分の世界を広げていくのも”Fashion”の醍醐味。


















たわいのない話も、僕らには大切な時間。








「また来よう。」そう言って僕らは新たな場所へ歩き出す。







まだ見たことのない、聞いたことのない、感じたことのない、価値観を探して。






Styling by Ourself & Ryuji Tanaka



Photo and Words by Ryuji Tanaka












fin.


0 件のコメント:

コメントを投稿